ベビーマッサージ教室 Smile 【沼津 三島 裾野 伊豆 東部地域】ベビーマッサージ・ファーストサイン教室 

講師紹介
ブログ

バーストラウマ

090-6958-9273
055-941-7433

過去イベント関係
 
トップページ  ベビーマッサージ  ファーストサイン  ファーストトーク  リフレクソロジー  初級セラピスト講座  予約・問い合わせ
英国式リフレクソロジー
頑張っているママさん・全ての女性のために!
小さなお子さんが居て、なかなかサロンへ行けない。
自宅でゆっくり気がねなくトリートメントを受けたい。
※この施術は、女性に限らせて頂きます。














足は第二の心臓と言われていて
足裏には身体全体の臓器や器官のツボ(反射区)があります。

くまなく刺激してあげる事により、
身体全体の血流の流れを良くしたり老廃物の除去を促したり

ひいては 病気の予防や体質改善にもつながるんですよ
足裏の施術には2タイプあります




























育児や家事で疲れている、ちゃんと睡眠がとれていない方は
英国式をお勧めします。

施術の間の短い時間ですが、リラックス効果は高いと思いますよ。
本当に爆睡していかれる方もいらっしゃいます。

もちろん効果もちゃんとあります。身体全体の反射区を刺激していくので
「便がすっごい出た」、「靴がゆるい〜」
「脚が軽くなった」などのお声も頂いています。















英国式:欧米人は痛みが苦手 反射区を刺激

やさしい刺激 副交感神経を刺激→リラックスできる
パウダーを使う
血行やリンパの流れが良くなる。
 
台湾式:痛ければ痛いほど効くという考え

ツボ(経絡経穴)を刺激 強い刺激 交感神経を刺激→やる気が出る
オイルを使う
筋肉疲労に即効性がある

おうちサロン(講師宅)又は出張致します。お子様連れ可(出張の場合、フットバスが付きません)

詳しくは、お問い合わせください。
効果
・ストレスを減らし、心身をリラックスさせる。
・血流の循環を良くする。
・老廃物や毒素の除去を促す。
・病気の予防になる。

施術を控えさせて頂きたい方
・妊娠中の方(3ヶ月未満、過去に流産経験のある方)
・生理中で重い方
・重度の糖尿病、心臓病、高血圧の方
・感染症の皮膚疾患のある方(水虫など)
・捻挫・骨折されている方
サロン(おうちサロン又は出張)

スタンダードコース(足裏)50分 4500円
(コンサルティング・フットバス含む)
足裏と膝までのの反射区をくまなくトリートメントします。
ロングコース(足裏+ハンド)70分 5500円
(コンサルティング・フットバス含む)
スタンダードコースにハンドマッサージがつきます
心身共にかなり癒されます。
プチリフレ 足 (おうちサロンのみ)25分 2000円
  足裏の厳選した反射区をトリートメントします。 

ベビマ・サイン・トーク教室に参加された方は、500円引き!