ベビーマッサージ教室 Smile 沼津 三島 裾野 伊豆 東部地域|ベビーマッサージ・ファーストサイン教室    2017/11/7

講師紹介
ブログ

バーストラウマ

090-6958-9273
055-941-7433

過去イベント関係
 
トップページ  ベビーマッサージ  ファーストサイン   リフレクソロジー   初級セラピスト講座  予約・問い合わせ
 赤ちゃんは、ママの優しい声、あったかい手が大好き。
そして、もっともっと赤ちゃんと関わりたい方へ・・


mileでは、赤ちゃんの成長に応じたお教室をご用意しています。

全てのお教室に通ずる事・・・それは、親子のコミュニケーションです
あっという間に過ぎてしまう かわいい時期だからこそ、いっぱいいっぱい ふれ合いましょう♪

  お教室・イベント情報

 ベビーマッサージ


2ヶ月〜
ママもベビーも癒される

★2017年
3回コース 
@12月5日(火 10:00
A  12日  
B   19日(火)  

体験コースは随時受付中! 
出張・プライベート受付中 
2組以上で
別日程開催・出張可能です
 
 
 ファーストサイン


〜1歳半くらい
お手てでコミュニケーション!

★2017年
2回コース
@12月 7日(木)
A12月21日(木)
 
10:00〜
ねんねコース
随時受付中!
 
 ファーストトーク


2歳位〜未就園児
「言いたい・伝えたい」を育てる
トーク教室
  ただ今 お休みしております  
   
   
   
   
   
     


 
 

初級セラピスト講座
約3〜4時間で各講座の初級資格がとれます

  時間は応相談 ランチ又はティータイム付き! 
お子様連れ可能です ご相談ください
 

ベビマ撮影会
月に1回 2組限定!
プロカメラマン chaco さんとのコラボ企画です
女性ならではの優しい目線で 親子の大切な時間を
切り取って想い出に残してくれますよ♪
英国式リフレクソロジー
頑張っているママさん・全ての女性のために!
小さなお子さんが居て、なかなかサロンへ行けない
自宅でゆっくり気がねなくトリートメントを受けたい方
※この施術は、女性に限らせて頂きます